平凡日記

めっっちゃブログ初心者です。笑

✨新しい家族✨

 

我が家には僕達が小さい頃からずっとわんちゃんがいました😍

ラブラドールレトリーバー

ジャーマンシェパード

【バーニーズマウンテンドック×2】

ポメラニアン

【mixが2匹】

みんな飼っている時期はバラバラですが

とっても良い子でしたしやっぱり癒し効果がありました💕

 

でもワンちゃん人間より寿命は短いから

亡くなってしまうと毎回悲しいです。。

何回涙を流すかわからないです。😭

 

その中でもバーニーズマウンテンドックの

1匹方のメスのプリンちゃんを僕がしつけや

お世話の担当をしたのですが

僕自身もおバカでほんのりしているので

ペットは飼い主に似るとゆうのもあり

オスのディープ君よりお馬鹿に育っちゃいました😳笑

 

でもお馬鹿でも僕の言う事だけ聞いたりして

とても可愛らしくて大好きでした😍

 

ある日14歳になってガンになってしまって

老犬だから手術もできなくて亡くなってしまいました。

動物霊園でもなぜか泣けなくて

そのままプリンちゃんを見送りました😭

 

でもプリンちゃんだけは

ふと思い出して涙目になる時があります😭

 

ワンチャンだけとは限らず

ずっと一緒にいたペットなどがいなくなると

胸が苦しくて悲しすぎますよね。。

 

もぉ悲しい思いはしたくないと言うことで

犬は飼わないってみんなで言ってたのですが

ここで悲しいお話しから本題に戻るのですが

やっぱり犬がいない生活に慣れず

新しいワンチャンが家族になることになりました😳💕

 

フレンチブルドッグ】むぎくん

f:id:Christianyuuri:20220807191844j:imageやっぱりワンチャンは可愛いし😍

ストレス解消の癒しになります😭😭

むぎ君はまだまだ子供だけど

これから楽しい毎日を過ごしていきます🎶